ゲーム老人会後編

favorite

こんばんは。一昨日は会社の会食で二次会大荒れの会になって、テキーラ決めまくったらトイレとマブダチになってたちむです。年甲斐もなくお酒頑張るのはやめましょうね(限界アラサー)

さて、まだかけてなかったゲームを惜しむ会後編です。

10歳〜17歳くらいまでで遊んだゲーム(小学校高学年〜高2)

たぶんここがいちばんみんな分厚いですよね。そんな僕のレパートリーこんなかんじだ!!!

※多すぎてもはやよくわからん

メジャーなところからうわ、コレやっとるやつおるんか的なものまで大量に…。とりあえずドラクエ6・7・9、メタルギア2つ、ロックマンエグゼ6、マリオ系、リズムゲーはやってましたねぇ。

一方で、ミスタードリラーとかブリーチとか仮面ライダー555とか知ってる人います?wマイナー過ぎてもはや知らない人のほうが多そう。

地味にいっぱいゲームやってるもんですねぇ。思い出すの大変でした。正直ココからはアプリゲームで育ってしまったのでレトロゲームだとこの辺が関の山かもしれない。まじでこのへんのゲームをやってるひといたらリプほしいwゲーマー歓喜します。

17歳〜いままでで遊んだゲーム(高2〜おっさん)

もうこのへんは一つあたりのプレイ時間が長いゲームですねぇ。おじさんになると昔ほどゲームできなくなるのかそれともだんだんゲームに慣れてしまって、楽しさを覚えづらくなったのか…。悲しいものです😢

今日のブログはこのあたりで。次はなにについて書こうかしら。ちょっと考えてから土曜日に書きまーす!!
※例に漏れず金曜日は飲み会のため。

それではあでゅ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました