ちむの好きなお菓子

diary

夜分にこんばんはちむです。今日はとてもゆるっとネタで書きます。題して!「ちむの好きなお菓子」!
いってみよう!

第5〜3位

Amazon

第5位はガルボです!!正直そんなにあまーいチョコ得意ではないのですが、ガルボのビターと粒練いちごは好きでちょいちょい買ってしまいます。コンビニで買ってしまうランキングかなり上位。

Amazon

第4位はオレオクッキーです!正直最近味変わってしまったので多分下記のノアールのほうが俺の知ってるオレオクッキーなので、興味ある方はそっち食ってくれい。もはや最近はガルボが4位説微レ存(死語)

Amazon


Amazon

映えある第3位は…チョコパイ!!あれ?チョコ嫌いって言ってなかった?
なんですかね…幼少期から食いすぎて、このチョコは食えるんですよね。意味わかんないのわかります。僕もコレに関しては説明できないですwww
あまりにもよく食っていたので実家帰るとウェルカムチョコパイと呼ばれる私専用のチョコパイが準備されています。

堂々の2位は…!!!!!

Amazon

なんと、つぶグミが第2位です!!!こいつめっちゃうまない?一生食ってしまうんよな。ちなみにこのつぶグミソーダのシリーズ謎に開けるの難しくてぶちまけた事ある人は正直にリプするようにな

栄冠の第1位✨

Amazon

クッピーラムがぶっちぎり優勝となります。このお菓子なんなん?沼やろ。無限に食ってしまう。自制不可です…。誕生日プレゼントで待ってます(笑)

というわけでワイの大好きお菓子シリーズでした。たまにはこういう中身がないやつもね…。ではみなさまおやすみなさいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました